こんにちはきなおこですあひょうパンダ

少し前ですが、風間工務店のウェブサイトは新しくなりました手
すべてのページのデザインや内容を決めるのに苦労しました汗
かっこいいウェブサイトが出来たと思っていますきらきら

少しずつ項目も増え、今では完全に出来上がりました♪
お知らせ欄とブログは日々更新していますが
施行例がなかなかアップできていませんkyu汗

これから少しずつアップしていきますので、少しお待ちくださいマジでエクステンション

アップ予定の写真を少しお見せしますstar









素敵ですね〜kyu

まだまだ良い写真がたくさんありますので、楽しみにしていてくださいheartハート


 

こんにちは( 'ω')ノ ゆうりです☆
世の中、3連休でしたねわらう♪ 
みなさんどのように過ごされましたか?

風間工務店は「佐野厄除け大師」のすぐ近くなので、道が大変混雑していました車車車ダッシュ

ちなみに、風間工務店は3連休関係ありませんでした星
たくさんのお客様に打ち合わせに来ていただき、ありがとうございます(´∀`*)

さて、みなさん今日は何の日かご存知ですか?
私はこの事実を知ったとき結構ショックでしたが。。。

今日は佐野の「両毛ゴールドレーン」最後の営業日です涙
今までありがとうゴールドレーン。。。ついに佐野からボウリング場がなくなっちゃいますね(>へ<)涙
寂しいです涙

自分の中では結構ホームで、超ハマって通ってたときは3時間(11ゲーム超)投げ続けたりしてましたびっくりびっくり
投げれば投げるほど調子が出るタイプでした(笑)そりゃ腕も太いわけです(゚д゚lll)汗

そんな事実を知り、年末にスタッフ、大工さんとボウリング大会やりました♡♡

さかなくん棟梁ですさかな今日はバンダナしてません★

イケメン大工かわまー!やはりあまのじゃくな性格が出るのか、
ものすっごいカーブかかってましたゆう★

納豆大好きふじまー!カーリング風ですカーリング
ターキー出しました(`・д・ノノ゙☆パチパチ

なおちゃんは助走ほぼゼロです!なのにすごい倒れるので
びっくりします(°0°)!!本人も驚くほどの絶好調ゆう★

私は全然だめでした。。。リベンジします手


とにかく盛り上がって楽しかったですヤッタvき 次はラウンドワンでの対決を企画したいと思いますあひょうパンダボウリングボウリング

ゴールドレーン今までありがとう(つд⊂)!!そしてお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM