こんにちは♡ゆうりですゆう★

木曜日って、ラーメン屋さんお休みのところが
多いんですね(´Д⊂
ラーメン屋というか、飲食店ぐすんぐすん涙

今日は岡モッチのおすすめの「くにや」さんに行ってみたら
休み。。。ゆう★ そしてその近くの「417」にも行ってみたら休み。。。パンダDocomo103

まさかの二軒ふられまして゚(゚´Д`゚)゚
まだどっちの店も行ったことないのでリベンジします!


結局「大金」に行きました〜ラーメン
混んでて少し並んでたけど、それでも並んだ決め手は「大金」はサービスでデザートが
出ることケーキちゅんすごいイイサービスですよね('∇^d) ★☆


餃子とデザートは写真撮り忘れました。。。沈汗
今日のデザートはコーヒーゼリーでした(*´ч`*)♡♡♡

今日はお昼にカロリーとったんですが夜はフラがあるので少しは
消費できるはず顔やしのき
いい汗かいてきます( p゚∀゚q)!!
 

こんにちは( ´ー`)ノ ゆうりですハート

今日は社長も、磯貝主任もなおこさんもみんな研修でいませんでした悲しス。(社長は別の研修)
私はというと防水検査立ち会いと、事務所の留守番を任されましたぴのこ:)

防水検査の様子をお伝えします(^O^)


今日の防水検査は若松町のK様邸です家


山川建築事務所の山川先生ですゆう★ひらめき

さかなくん棟梁にもお手伝いしてもらいましたあひょうパンダきらきら

検査は見事合格です(*゚▽゚*)山川先生ありがとうございましたゆう★エクステンション
明日も山川先生とは小見町のF様邸の検査で会いますstar
明日もよろしくお願いしますheart

午後はサンケイのぐっちー専務がふじまーとの打ち合わせのため来所しましたkamule

打ち合わせお疲れ様です(o'ω'o)ノ!よろしくお願いします〜窓
テニスの話で盛り上がりました★☆

テニスといえば、
今日は錦織圭のベスト4をかけた試合がありましたねエリザベス
試合は録画したのでご飯を食べながら観ようと思いますねこテニステニス












 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM