見学会々場に隣接する桜並木です。

 

まだ5分くらいあったでしょうか。

 

少し風もあって、桜吹雪がキレイでしたよ!

 

 

会場では、準備を行いました。

 

完成見学会に比べ構造見学会は準備が少々大変です。

 

そんな中、サッシまわりのウレタン吹き付け施工を間近にしました。

 

こういった細かい作業が大切なんですよね!

 

 

そして夕方別件で小山市から古河市へ向かう途中、何かの撮影に遭遇です。

 

手前から二人目はあの「えなりかずき」君です。

 

信号に止まっていて撮影できました(^_^)!

 

 

 

またまた私事ですが、

 

今日は次女の誕生日です。

 

たくさんの祝福を受けて幸せな一日のようです。

 

私は子どもの成長を楽しみに励みに、みなさんのお役立ちを頑張っていきます。

 

 

 

明日多くの方々との接点を楽しみにしております。

 

ぜひお気軽にご来場ください。

  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM